So-net無料ブログ作成
検索選択

タシロセイジ ライディングテクニック習得法DVD 2ch 買ってみた人の評価

久しぶりに大型バイクに乗っていて
先日大怪我をしました

家族からはうるさいし、怪我するぐらいなら
もう大型バイクやめなさいと言われました

タシロセイジさんの「ライディングテクニック習得法DVD」。

みんな本当に上達できてんのかな?
難易度 どうだろう
途中で挫折してる人もいるんだろうか?

50歳過ぎのオバさんが
最先端 1000CCの
レーサーバイクを乗りこなす!っていっているし…
なんとかなりそうな気はするんだけど

体験談と感想

最近仲間たちから
どうしてアメリカンバイクで,
そんなに速く走れるの?
驚きながら質問されてます

バイク楽しいっす!

マニュアルはテキストと動画もあるのなか?
文字ばっかりのテキストだと
モチベーション続かないし・・・

サポート 当然あるんだろうね!
もっとよーく調べてみようっと

365日間ライディング上達保証
購入代金の100%全額返金保証付き

購入リスクも無いから
バイク好きにはたまらないね!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: