So-net無料ブログ作成
検索選択

ライディングテクニック習得法DVDタシロセイジ 購入者 満足度を確認

久しぶりに大型バイクに乗っていて
先日大怪我をしました

家族からはうるさいし、怪我するぐらいなら
もう大型バイクやめなさいと言われました

タシロセイジさんの「ライディングテクニック習得法DVD」
なんとなくやってみたい気持ちなの

以前から興味ある分野だったし

50歳過ぎのオバさんが
最先端 1000CCの
レーサーバイクを乗りこなす!っていっているね。

でも、どうなんだろう?
忙しく時間な無い人でも効果
期待できるかな?

購入した人やモニターの声

最近仲間たちから
どうしてアメリカンバイクで,
そんなに速く走れるの?
驚きながら質問されてます

バイク楽しいっす!

毎日やんなくても出来る日
好きなだけやった方が上達もはやいかも

ステップアップ365日メールサポート付き
購入者限定!全国各地デノツーリング参加権

これならみんなと合っていろんな
技術教えてもらえるね!

サポートあるし、会社の友人誘ってみようっと
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0