So-net無料ブログ作成
検索選択

タシロ セイジ ライディングテクニック習得法本当の評価が気になる 2chのスレでは?

非力なハーレー乗れるの?
事故もいっぱいあるし。。
峠もできない

タシロ セイジさんのライディングテクニック習得法だけど
口コミがすごく評判になっているみたい。

本当にそんなに早く上達できれば試してみたいけれど、
どうなんだろうね?

大きく重たいハーレーで
簡単にUターンを決めた!って話だよね。

購入者のいろんな感想が知りたいかも。

購入した人の感想・レビューはこちら

40歳過ぎです
DVDを申しました
メールでのアドバイスも大変参考あった
購入者限定ツーリングに参加すれば
いつも質問OKです

練習 あまりつらそうじゃないし

これなら上達も速いかも

ダメもとで試してみようかな?

ちょっと悩むよね。

DVD2枚組+5大特典付
父さんでも試していいかな!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0