So-net無料ブログ作成
検索選択

タシロ セイジ ライディングテクニック習得法 試してみたら…購入者 感想・口コミ

非力なハーレー乗れるの?
事故もいっぱいあるし。。
峠もできない

タシロ セイジさん
「ライディングテクニック習得法」ってどうなの?

掲示板や2chで結構話題になっているよね。

ビギナーライダー
体力 に自信のない中高年
女性ライダー

みんな、大型バイクを出来る!っていうのは、微妙な気がするけれど。

本当に上達できればいいのに 気になるなぁ…

実践レビューと評判

50歳です
DVDに出会いました
メールサポート有りました
運転方法も少し、上達出来ました

アメリカンタイプ、良いです

個人差もあるしなあ

試してみようかな、どうしよう?

道路であれだけうまくUターン出来るようになった
峠のワインディングで、 特に下りや右コーナー

ツーリングライフ 楽しむ週末だ!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: