So-net無料ブログ作成
検索選択

タシロ セイジ ライディングテクニック習得法の本音の口コミ・体験談は?

非力なハーレー乗れるの?
事故もいっぱいあるし。。
峠もできない

話題タシロ セイジさんの
「ライディングテクニック習得法」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

大きく重たいハーレーで
簡単にUターンを決めた!っていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

アメリカンタイプのバイクに乗っています
そんなに速く走れるの?

DVD購入しました
1ヶ月、2ヶ月で上達しました
バイクに乗れる週末が嬉しいです

こんなに短期間で上達できるなら
なんだかやってみたくなっちゃった!


「1dayレッスン会」参加権
全国でも有ります!

みんなで行きたいです!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0