So-net無料ブログ作成
検索選択

タシロ セイジ ライディングテクニック習得法 TV 口コミ 評判が気になる

非力なハーレー乗れるの?
事故もいっぱいあるし。。
峠もできない

最近メディアでも取り上げられたって話題
タシロ セイジさん
ライディングテクニック習得法。

大きく重たいハーレーで
簡単にUターンを決めた!といっているのに興味を持ったけど
本当なのかな?

事実ならすごいし、試してみたいよね。

Yahoo!知恵袋とか2ch(ちゃんねる)のスレを
チェックしているんだけれど、
具体的な体験談がなかなか見つからない…

購入レビュー・口コミ

50歳です
DVDに出会いました
メールサポート有りました
運転方法も少し、上達出来ました

アメリカンタイプ、良いです

思い切ってやってみる?

サポートも充実してるみたいだし

試してみる価値ありかな?

道路であれだけうまくUターン出来るようになった
峠のワインディングで、 特に下りや右コーナー

ツーリングライフ 楽しむ週末だ!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0