So-net無料ブログ作成
検索選択

ライディングテクニック習得法の実際の効果は? タシロ セイジの実績

非力なハーレー乗れるの?
事故もいっぱいあるし。。
峠もできない

大きく重たいハーレーで
簡単にUターンを決めた!と人気になっている、
タシロ セイジさんの「ライディングテクニック習得法」。

そんなに簡単にうまくいくものなの?

私みたいな不器用者でも上達できるかな

どうなんだろう?本当なら嬉しいけれど…

購入した人の口コミ・体験談

アメリカンタイプのバイクに乗っています
そんなに速く走れるの?

DVD購入しました
1ヶ月、2ヶ月で上達しました
バイクに乗れる週末が嬉しいです

確かに悪いものではないみたい。
試してみようかな。

一番の魅力は楽しみながら
練習できてるってとこだね!

道路であれだけうまくUターン出来るようになった
峠のワインディングで、 特に下りや右コーナー

ツーリングライフ 楽しむ週末だ!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0