So-net無料ブログ作成

タシロ セイジ ライディングテクニック習得法 批評 お試しの感想は?

非力なハーレー乗れるの?
事故もいっぱいあるし。。
峠もできない

いろいろなところで評価が分かれている、
タシロ セイジさんの「ライディングテクニック習得法」。

大きく重たいハーレーで
簡単にUターンを決めた!って、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?
私みたいな不器用者でも上達できるかな

実践者の声を確認してみる

アメリカンタイプのバイクに乗っています
そんなに速く走れるの?

DVD購入しました
1ヶ月、2ヶ月で上達しました
バイクに乗れる週末が嬉しいです

期待しちゃうかも。

やるからには頂点極めたいな!

道路であれだけうまくUターン出来るようになった
峠のワインディングで、 特に下りや右コーナー

ツーリングライフ 楽しむ週末だ!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0