So-net無料ブログ作成
検索選択

タシロ セイジ ライディングテクニック習得法 評価が分かれている?購入者の感想は?

しばらくバイクから遠ざかっていた
でも、運転できない!

タシロ セイジさんの「ライディングテクニック習得法」。

これ、私でも短期間に上手くなれるかな〜って。

大きく重たいハーレー
簡単にUターンを決めた!っていうけれど、
どうなの?実際のところは?

2chでも意見が分かれているって話だけれど…

購入者の評価と口コミ

40歳過ぎです
DVDを申しました
メールでのアドバイスも大変参考あった
購入者限定ツーリングに参加すれば
いつも質問OKです

たしか 全額返金保証付きだったよね?、

ん〜…もう少し調べてみようかな?

DVD2枚組+5大特典付
父さんでも試していいかな!
トラックバック(0) 

トラックバック 0